調整が必要

朝時間を活用し、朝4時起きでワーク・ライフ・ハーモニーを奏でる母・妻・ワタシ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
002179.jpg

朝早く起きてスタートダッシュし、家事を先取りできるのはいいのですが昼に眠くなります(苦笑)
子どもと一緒に遅くとも23時には寝ているのですが子育てというのは体力を相当使うみたいで睡眠時間が足りない感じがします。
日中、子どもたちと一緒に昼寝をして、ある程度は回復できるのですが、本当はその時間を別のことに当てたいので子どもたちが2時間寝るところを私は寝ても、1時間で切り上げたいのです。
今、たまたま疲れがたまっている時期だったというのもありますのでもう少し様子を見て調節したいところです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asa4zi.blog84.fc2.com/tb.php/5-f0ceb704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © 朝4時起きの人生改革~season2~ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。