観覧車からの景色

朝時間を活用し、朝4時起きでワーク・ライフ・ハーモニーを奏でる母・妻・ワタシ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091204_121758.jpg

昨日はいいお天気だったのでみなとみらい地区へドライブ。
子供と観覧車乗りました。
ゴンドラの車窓(?)からの景色です。この迫力!!

空が真っ青で、房総半島が微かに見えました。
高いところって、気持ちがいいってことに気づきました。
ウジウジと気持ちが落ち込んだときはランドマークタワーとか東京タワーとかサンシャインとかとにかく高いところに登って、自分の視点の小ささを味わうといいかもしれない!!

そんなことを考えながら15分の空の散歩でした。

(うっかり観光客用に撮られる記念写真(800円!!)まで買い込んでしまったのはないしょですwww)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asa4zi.blog84.fc2.com/tb.php/47-244df1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © 朝4時起きの人生改革~season2~ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。