・・・・でも起きる!!

朝時間を活用し、朝4時起きでワーク・ライフ・ハーモニーを奏でる母・妻・ワタシ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
001495.jpg


お早うございます!今朝はさっぱりと目が覚めました。

昨朝、子供の夜泣きがひどくてあまりの眠さに二度寝、三度寝をしてしいしました。
眠りが浅いので疲れが取れず、結局7時半に起きたのですがものすごくガックリ感。
もう「出遅れた」感が激しくて自分自身にうんざりしてしまったのです。
7時半なので子供も一緒におきてきちゃうし、自分の時間が全く持てないまま1日がスタート。
「今日は寝る日にしよう・・・」と、思ってたはずなのに後悔しました。

・・・この「最悪(TへT)」感を心に刻みつけ(笑)今朝はバッチリ起床しました。
充実感は睡眠より勝る!!
(いや、最低限の睡眠はもちろん必要ですが)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asa4zi.blog84.fc2.com/tb.php/45-9c363826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © 朝4時起きの人生改革~season2~ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。