4週間記念☆ミおめでとう自分:-)

朝時間を活用し、朝4時起きでワーク・ライフ・ハーモニーを奏でる母・妻・ワタシ
朝からがっつり!パステルのプリンケーキ(大好き)食べましたwww
そう、今日は記念日です。
「朝4時生活4週間(ヨィヨィの記念日)」と、勝手に制定(池田さんのマネ)AERA MOOK 勝間和代「まねる力」読んだことないけどwww

・・・なのに、なのにです。
どうもバイオリズムが不調なのか、はたまた血液型選手権が最下位なのかwwwこのところテンポが悪く困っています。次男は夜泣くし、長男は6時には起きてきちゃうし、自宅警備員がいて昼間もペースがつかめないし(苦笑)
4時はちょっと無理だったので、5時台に目覚めてもちっとも楽しくないしなんとなく充実感も少ないし。

・・・と、他人のせいにしてしまう自分がいますですよ、はい。
すべては自分が決めて、自分でなんとかせにゃならんのです。起きることはすべて正しいのですから・・・「起きていることはすべて正しい」未読ですがヽ(;´Д`)ノ

とにかくごちゃごちゃ言っとらんでぐずぐず中途半端にしないで、びしー!と、4時起きしようっと。
言い訳は簡単。・・・・その言い訳をしないための先手、先手の回避策があるはずなんだ。

ヨィヨィの日にココロ新たに誓うnorixnoriでした。。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
四週間続くのって凄いです。noriさんを朝のTwitterTLのランドマークにさせていただいてます。

noriさんに刺激を受けて僕もダイエット(の手前)から始めようと思います。

あっ、あと本読んでください^^(ツッコミ待ちだと思ったので突っ込ませていただきました)。僕も上記の本読んでませんが^^
2009/09/07(月) 00:17 | URL | haTsh #7DoIoM92[ 編集]
haTshさんたら!
9ヶ月も続いてらっしゃる習慣があるのにモチアゲ上手:-)
ありがとうございます。

・・・いやはや、勝間氏書籍はアマゾンに酷評されてて手が出ませんwタイトルはすごくいいのでつかわせてもらっちょります(笑)
2009/09/07(月) 05:52 | URL | norixnori #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asa4zi.blog84.fc2.com/tb.php/33-0aa5361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © 朝4時起きの人生改革~season2~ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
