メリハリを考える

朝時間を活用し、朝4時起きでワーク・ライフ・ハーモニーを奏でる母・妻・ワタシ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。2日続けてお祝いが続き、今日は久々の7時起きとなりました。5時半の次に目が覚めたら6時53分の文字。でもがばりと起きあがれず、布団でごろごろ・・・・でした。意を決して!7時に起きました。4時に起きるときより、むしろキツかったです。

・・・新しいことを初めて2週間ほどとなり、ここにきてちょっと疲れが見え隠れしてきました。体力的にも精神的にも、ここが踏ん張りどころだと思うので、いろいろと自分を追いつめ(?!)作戦です。
ヨジラー仲間にハッシュタグを勧めてみたり、ハッシュタグが浸透してきたので「ついっこ」を申請してみたり自分が動くことで「言った手前」引っ込みがつかないところに自分を置くことにしました(笑)「「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!」にある「デキる自分を追いかける(P134)」作戦です。

MIT
休む・リラックスする
ルーチン遅れのリカバー
(・・・とはいえ、今まではこの時間からスタートしていたことを思えばぜんぜん余裕!)
減らす技術ワーク 続き

2009/08/20 08:24
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asa4zi.blog84.fc2.com/tb.php/15-a70b5533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © 朝4時起きの人生改革~season2~ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。