お祝いは続く・・・・

朝時間を活用し、朝4時起きでワーク・ライフ・ハーモニーを奏でる母・妻・ワタシ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
35歳と1日目の朝です(笑)
昨日はブログと、ついったーとリアルでおめでとうをたくさん頂いた嬉しい一日でした。友人からのメール、20年以上のつきあいで、お互い年とったねー、でもまだまだこれからだよーなんていうやりとりをしていました。本当にありがたく感じました。

さて、今朝は5時半頃目覚めました。だいぶ4時起きに慣れてきたせいか5時台に起きると「今日はずいぶん良く寝たなあ」と、思うようになりました。なんか得した気分です。その前までは7時に起きるのだっていっぱいいっぱいなくらいだったのです!もちろん寝る時間も遅かったですが。今は4時起きをするために、なるべく子どもたちと一緒に9時台に床に着きます。したがって夜ルーチンをそこまでに終わらせなければなりません。タイムスケジュールをいろいろ見直したりまだまだ試行錯誤中ですが、軌道に乗り始めた感じがします。今後は継続が目標です。


・・・昨日から姪と妹が遊びに来ているので。

MIT
姪と、妹と子供たちとたっぷり楽しむ
今日は夫の誕生日なので夜は家族で楽しむ
(なんと、誕生日が一日しか違わないという!!)
シングルタスクの練習

2009/08/19 05:56

001768.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asa4zi.blog84.fc2.com/tb.php/14-45423e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © 朝4時起きの人生改革~season2~ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。