おはようゴザイマス!

朝時間を活用し、朝4時起きでワーク・ライフ・ハーモニーを奏でる母・妻・ワタシ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
2日間六時台に起きてましたが、昼間の疲れ感が4時起きの時とあまり変わらないので多分に年のせいか・・・と実感。これはこれで仕方がないので、これ以上そう思わないようにメンテナンスする必要があることを認識しました。たとえばサプリメントを摂取する、定期的な運動、きちんとした食事などを考ようと決めました。(実は私も以前マクロビオティックを習っていたりします。クシ式のほうですが。)

・・・とかいいながら、この時間は子供の邪魔のない唯一の時間なので、朝スィーツ(笑)の時間だったりします。今日はヤマザキコッペパンピーナッツクリーム。うむ、うまい(笑)

この夏は本当に本当に実用的な良書に出会えてよかった。このブログで紹介している3冊は「読むべき本」に挙げたいと思う。勝手に一人レコメン。

MIT
放送大学のオープンキャンパスに行く
「減らす技術」のなかで考えるポイントにしたところよみかえし、自身への照らしあわせ

2009/08/16 04:43
朝はやっぱりコーヒーがすき。
007889.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asa4zi.blog84.fc2.com/tb.php/11-23c816a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © 朝4時起きの人生改革~season2~ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。